ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



全然思い出せないコミック

匿名

21/10/27 08:57

回答数:4

電子書籍で試し読みされてた本なんですけど、気になって気になって仕方ありません。
語彙力皆無で、説明力皆無なので伝わったら嬉しいんですけど...

主人公たちは高校生でした。
(受)メガネの写真オタク
攻めの好意に気づいてない。
(攻)チャラ男(だった気がします)
好きだけどアタックとかはしてない感じです

内容は
(受)に彼女が出来て、水族館デートに着いてきて欲しいと言われて着いていき、(受)が席を立っている間にその彼女がネタで付き合っていると電話をしているのを(攻)が聞いていて、(受)を雨の中腕を引っ張って外に連れていき雨宿りして(攻)が(受)の雨に濡れて透けている肌を見て恥じらっていたら雨が上がり快晴になった空を見て(受)が写真を撮り始めるっていう感じでした。

試し読みはここまでだった気がします
本当にお願いします

回答一覧

4. No Title

>>3
だから同じトピ乱立させるなよ~って言いたいんでしょ!

トピ主も放置するぐらいだから、そんな探してないだろうし
どれか閉じて一個に絞るとか、何とかしろよ~っていう圧力ですね。

もうさぁ~、シーモア島で聞きなよ。
あそこすごい親切で詳しい人いるよ。

だからちるちる過疎ってきてるのでは?(笑)

3. No Title

>>2
だから何

2. No Title

>>1
このトピ【2】は重複していて、閉め忘れ・放置されたようです。
後から立てたほうのトピ↓に回答と返信があります。
【3】
写真オタクが受けのコミック     21/11/04 回答数:4
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13344/

【1】
調べても調べても名前が出てこない…   21/10/26 回答数:0 ※回答受付終了
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13291/

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP