ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おデコが出ている受けのBL探しています

デコ男

21/11/02 04:55

回答数:5

真ん中分けのおでこが出ている男の子が大好きです。
ただおでこが出ている訳ではなく、真ん中分けです。
髪の毛が真ん中で分かれてデコが出ている受けのBL漫画を探しています。

惚れ薬つくりたい同好会
みはなだペクトライト
溺れるキスに酔わされて
あいとまこと
てんしくん
愛しの透明人間くん
鯛代くん、君ってやつは。
ぼくらのかわいい朝日くん

あたりを好んで読みました
分け目は真ん中が理想ですが、4:6くらいも好きです
おすすめの本があればよろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

最近のでしたら ジョーコ先生の デリヘル呼んだらヒモが来た

デコを出してる受けちゃんです。

1

4. No Title

俺のおにくちゃん/もちの米さん
僕らの地球の歩き方/ソライモネさん

が思い浮かびました〜

3. No Title

いつきまこと先生「ムリ婚。」
北のぐみん先生「珍好でぃすかばぁ~」

いかがでしょうか。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!デコに執着してセンター分けを失念しておりました!見てみます!

0

1. No Title

答えて姐さんの検索ボックスで「センター分け」と入れるとたくさん出てきますよ!パッと目に付いたもののリンクを貼っておきます。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8916/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7856/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4468/


過去の質問で既出だけど「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」がオススメ!
髪色にこだわらないなら「フェイクファクトリップス」もオススメ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP