ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



男性妊娠もの

匿名

21/11/03 12:54

回答数:3

男性妊娠ものが好きです。
1腹ボテ
2産卵(産む際は人型ではなくできれば卵)
3着床するまでプラグで固定する
4着床するまで永遠に性交し続ける

などが含まれる漫画作品を教えてください。商業じゃなくともよいですが、DLなどで現在でも購入可能なものの中でお願いします。

実際は妊娠できない体でも、孕ませる勢いで3.4のプレイをしている作品も好きです。できれば漫画がよいですが小説でももしクリーンヒットするものがありましたら知りたいです。

かなりの特殊性癖かと思いますが、お心当たりのある方はぜひお教えください。

回答一覧

3. No Title

こちらの質問まだまだ募集しております。ガチ妊娠からプレイまで様々なためちるちるの検索ではカバーしきれないジャンルだと思っているので、引き続き募集します

2. No Title

>>1
早速読んで参りました!最高です。教えてくださりありがとうございます

1. No Title

獣様は恩返しで孕ませたい

こちらの最新巻に腹ボテ描写あり!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP