ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ワンシーンしか思い出せない作品を探してます!

匿名

21/11/06 11:31

回答数:0

はじめまして。
やたらと思い出されるワンシーンがあるんですが、これまで買ってきたBLが多すぎて、買った中から探そうにも、なんてタイトルか思い出せず困っています。
そのワンシーンというのがこちらです。
攻めの膝に受けが座っています。
受けのシャツを脱がそうとズボンからシャツを引き抜くときにその感覚にすら感じてしまう受け。
攻めがこんなのにすら感じるの?みたいな意地悪を言う…というワンシーンです。
これだけしか覚えてないのですがピンときた姐さんがいましたらタイトルを教えてください…!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP