ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



腐ってない人とのあれこれ。

匿名

21/11/09 19:36

回答数:12

最近疲れすぎて癒しが欲しくて、BLCD(最中シーンのみ)を再生して寝てるのですが、昨日は昼から翌日の昼ぐらいまで1人という話だったので、垂れ流しで聞いていたのですが、朝起きたら、下の階に親がいて…
「部屋に入った?」と聞いたのですがその時の反応が妙に引っかかっていて…
自室の部屋の扉は閉めれないので空いてました。
音量はそこそこ大きいのではないかと…

これが質問です!↓
腐ってない人は音源聞いただけで理解できるものなのでしょうか?

回答一覧

12. No Title

あまりにも下らない。
勝手に家族内で炎上してろ。
家の外だけでは迷惑掛けるな。
それだけ。

11. No Title

相手がどれくらい知ってるかによるよね。
BLとかドラマCDの存在を知ってれば「ああ、あれが・・」ってなるだろうし。
何も知らなければ「あれは一体・・」って不安になって気まずい思いをしてるかもね。
誰かに相談するタイプの親だと噂が回るから気を付けて(笑)

10. No Title

判断できるかどうかはわかりませんが、いずれにしても喘ぎ声が聞こえたとすれば、男のものだろうが女のものだろうが冷や汗ものかなとは思います。でも相手が親御さんであればそんなに気にしなくていいんじゃないかな。暫くは気まずいかもしれませんが素知らぬふりで。親は子供に迷惑かけられてなんぼ。ましてや年頃の子のその程度のことなら心配事には当たらないと思うんですよね。

9. No Title

親は階下からでは男同士の行為の喘ぎとまでは判別できないと思います、サウンドドラマの拷問シーンか溺れそうなシーンなのかな、と思う位で。それに親としては、子供が変態なCDを聴いているだけだったら、まぁそういうことに興味ある年頃かもね、って大目に見ると思います。むしろ、どこの馬の骨ともわからない異性と付き合ったり、遅くまで帰宅しないとかの方が心配されたり怒られたりしますよ。
私は親が非常に厳しい家庭でしたが(服装、外出、門限、大学生以降の男性との付き合いなど)、BL本の所持については、実は学生時代に既にバレていたのにもかかわらず、バレていたことを知ったのは(雑談中にチラッと言われただけ)バレた時点から何年も経ってからのことでした。

8. No Title

まず親が可哀想だなって思いました。
耐性もないのに聴かされた相手のことも考えてあげませんか。
自分のことばっか考えてないでさ。

>>4
「釣り上げる」って言い方どうなんでしょうね。

7. No Title

最中シーンのみ?って男の喘ぎ声のみを切り抜いてるんですか?
えぇ…?

トピ主は一人で変態だと思われといて欲しいんですけど。

腐ってる人=男の喘ぎ声を聴きまくる人じゃないから。
一緒にしないでーーー

6. No Title

BLとわからなくても、何やらやべぇものを聴いているな、ということは伝わるのでは。そして、濡れ場音声を聴かれたとすれば、まず男の喘ぎというのが常人にはあり得ないものと認識されるのではないかと。

つまり、腐バレはしなかったとしても、変態だと思われたことは、ほぼ確実でしょう。

5. No Title

>>2
1人っきりだと思ってたので完全に油断しちゃいましたねー。笑
寝落ち&風呂上がりの耳、保護の為にノンイヤフォンっていう快適環境作り上げてたんですよ笑

本は流石にですね…
そう考えるとCDもド直球なのか…笑
知られてしまってたら相手に秘密増やして申し訳ねぇ…って、思うぐらいなんでばれてもい言っちゃいいんですけどね…笑
ふと、男男と認識されてるのかなーって思ったんですよ笑

ありがとうございます。
まぁ、忘れることにします笑

4. No Title

>>1
笑。確かにそうですね。笑
完全無垢な人はここには居ないですよねー笑

自分自身、沼ったのはるか昔なんですよ笑
沼りたての方とか、純粋しか沼ってない人とか釣り上げるしかないのか?…笑

3. No Title

最中シーンのみを聞かれたのなら理解どうこうの話ではないのでは?

腐ってても最中シーンのみをイヤホンでなく垂れ流してたらドン引きです。

2. 微妙ですが。

私も親とケンカしたときに父の方にBLのやりまくりの本を見られまさした。すごいの一言言われてしまいたした。それには、触れてこないので。しかもおじいちゃんにも見られて違う本なのですが。だから、そっとしてもらってます。なので次BLCD聞くときは、かなり気をつけてください。それにつきます。私の場合は、母には、カミングアウトして一緒に読もうまでいきましたが母がいい年なので読めない言われましたから。家族ほとんど知っていますし、リビングに本が置いてあります。今日なんてまさに本を出した状態で人が来て私おらずで恥ずかしいかったです。で音源聞いて理解したかは、わからないけど、多少は少しはわかるかも。でも男女かもしれないから、詳しくないとわからないかと。BLだと思うか、戦闘シーンの激しいものと思うのかどのくらいの音量なのかわからないから、なんとも言えないけど。知らんぷりしてくれる人なら、そのままにして、おいて大丈夫では。もう疲れたときにBLは、ほどほどに。私も昔CDを聞いていました。寝落ちすることもしばしば。キャラクターの声優さんが大好きで最高で幸せでした。気にしないことが一番です。

1. No Title

回答する人はみんな腐ってるから、想像でしか答えられないと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP