ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



メスお兄さん受け探してます!

匿名

21/11/19 09:35

回答数:5

メスお兄さん受け漫画、小説探してます!
処女でもビッチでも既婚でも彼氏持ちでも好きです!

できれば攻めのことが好きで好きでたまらないメスお兄さんだと尚すきです!
攻めは年上でも年下でもすきです!

素敵なメスお兄さん供給してください!宜しくお願いします!

既読
隣のエッチなおにいさん
ムギ兄ちゃん
年上ビッチの甘イキ開発レッスン
隣の満さん
僕のおせっかいダーリン

回答一覧

5. 質問者です!

皆様ご回答ありがとうございました!
既に知ってる作品も、はじめて知った作品もありましたが、メスお兄さん最高だなと改めて認識しました!

4. No Title

|ωΦ){ギャグコメやポメ男に苦手がなかったら


【全メ連 horny BAAAD】やんちゃ

なんてのいかがでしょ?
職業がメスお兄さんなんだけど

1

3. No Title

拳先生の『千夜一夜ハッピーエバーアフター』収録の
『ヤリチンDJ★ヴァージンナイト』シリーズをお勧めします。
また表題作の『千夜一夜〜』の受けも良いメスお兄さんかと思います。
(それぞれ単話で電子配信もあります)
どちらの受けも体格はマッチョですが、長髪で美人で、付き合ってからは攻め大好きの優しいおねえさんです!
『千夜一夜〜』のジャマルは健気系、
『ヤリチンDJ』のカムイはからかってくる系でメス落ちからの交際です。
とはいえトピ主さんのメスおにの解釈と合ってるかはわかりません。
未読でしたらチェックしてみてください!

2. No Title

のばらあいこ先生の『秋山くん』から、秋山くん。
・年上
・お姉さんみのある色気
・攻めのこと大好き

ハジ先生の『Badass』から、ダンテ。
・年上
・ビッチ
・オープンな性格
・攻めをめっちゃ肯定してくれる。
・攻めのこと大好き


いかがでしょうか。

1. No Title

メスお兄さん記事
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/18281/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP