ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めより大きい受け

匿名

21/11/21 17:09

回答数:9

似た質問を探したのですが昔に建てられた質問だったので改めて質問させてもらいました。

攻めより背が高い受けのBLコミックを探しています!
ガチムチ!とかショタ攻め!とかではなくて
例えば「捕食対象ひなどりくん」とか「君の撫で方躾け方」のように男前少し小さい攻めとイケメンだけど可愛くなっちゃう受けみたいなものが読みたいと思っています。
知ってましたらぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

9. ありがとうございました

皆様ご回答ありがとうございました!

8. 質問者です

>>4
めちゃくちゃ好きな絵柄にテンポ感だった為購入させてもらいました!ご回答ありがとうございました!

7. 質問者です

>>3
さりさんのはプラシーボーイのみ読んでいました、他のは見たことがなかったのでチェックします!傷ついてロマンスも絵柄がすごく好きでした…ご回答ありがとうございました!

6. 質問者です

>>2
ご回答ありがとうございます。
もう既読済みでした!確かにあれも受けの方が多いかったなと思い出しました!また読み返したいと思います。

5. 質問者です

>>1
漫画も作家さんも初見だったのですが、気になったので購入させてもらいました。
ご回答ありがとうございました!

4. No Title

湯煎温子先生の「凸凹シュガーデイズ」
低身長×高身長の高校生BLです。
イケメンというよりは可愛い美人系かもしれませんが…
身長差ははっきりしていて作品の見どころのひとつでもあります。

3. No Title

さり先生の作品は長身年上受けが多いです。
ざっと確認して『桜田さんちのシェパードくん』以外はほとんど長身受けじゃないかな?

あと思いついたのはけっこう前の作品ですが、
阿部あかね先生の『傷ついてロマンス』

2. No Title

峰島なわこさん
「仮面ごしに、キス」
受けがそれでいいなら…と自分を納得させれば。

1. No Title

多賀タイラさん「メルトアットナイト」
受けがイケメンかというと?ですが当てはまると思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP