ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



DK 教室のベランダ 好き合うも片方に彼女ができて バイバイした後泣く

匿名

21/12/07 14:17

回答数:2

姐様方こんにちは!

何年か前におそらく雑誌で読んだ単話漫画なんですが、記憶が曖昧な部分もあるかもです。

【覚えている内容】
仲良しの男子高校生2人が教室のベランダでいつもしゃべったりつるんでいた。
本当はお互いに好きだけどどちらも打ち明けられず。
ある時片方(攻めっぽい方)が女子に告白されて、それを受けっぽい子に相談?する。受けっぽい子は「付き合ったらいいじゃん!」って明るくて言って、攻めがその女子と付き合う。
最後のシーンは攻めがその彼女とデートするため?に先帰る流れになって、お互い笑顔でバイバイするも、2人ともその後泣く。

以上です!

絵もキレイで読みやすかった記憶があるので、単行本で出てないか気になって聞いてみました。

もし心当たりがある方はよろしくお願い申し上げます(><)

回答一覧

2. No Title

>>1

ビンゴでした!
ありがとうございます!

1. No Title

市川けいさん、「スロウデイズ」収録”あの箱庭”
二人ともは泣いてないけど…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP