ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



絵柄がかわいい作品

匿名

21/12/16 21:44

回答数:7

絵がかわいい作品を探しています!

私が絵がかわいいなと思う作品は
「いいわけなんて全部ウソ」
「好きにさせてみせるから!」
等です。

皆さんが思うかわいい絵柄の作品をぜひ教えて欲しいです!

回答一覧

7. No Title

ハレルヤベイビー / 仔縞楽々
みなと商事コインランドリー / 椿ゆず原作 缶爪さわ

6. No Title

ハルチカ先生
「森のくまさん、冬眠中。」
おすすめです~

5. No Title

式夏緒さん
綺麗で可愛くて爽やかな絵だと思います!

4. No Title

みっしぇる先生の「誰か夢だと言ってくれ」が私の思うかわいい絵柄の作品です。

3. No Title

君には届かない

少女漫画のような可愛さ!

2. No Title

最近読んだ
恋いのトワルツ
はかわいい感じでした。

友江ふみさんもかわいい絵柄です。

1. 明日、きみのものにして

美山薫子さん作品
似た系統の絵柄かなと思います。
カワイイ感じだと
ハシモトミツさん(俺の最推しをキミに捧ぐ!)
とか
福嶋ユッカさん(ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。)
灯乃モトさん(イケメン同僚が俺の重課金ファンでした)
()は作品例です。この3作品はヲタクっぽさという共通点が有りますね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP