ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivに掲載されていた漫画のタイトル

匿名

22/01/09 21:35

回答数:2

随分前にpixivに掲載されていた漫画を探しています。

うろ覚えですが高校生のBLで
攻めはバンドを組んでいてギターを担当している
受けは親とトラブル?の影響で口下手で上手く話せないのと、過保護な従兄弟に守られている

実は2人は高校で出会う前に黒猫を通じて知り合っていた。
その時に受けは攻めから、ライブのチケットを貰っていて受けはずっと行きたいと思っていた。
本編で覚えているのは以上です。

番外編では従兄弟と友人達と一緒に机を買うシーンがあったのを覚えています。

もう一度見たいと思い、user数等で探してみたのですが見つかっていない状態です。
タイトル等が難しいなら探し方のヒントだけでも教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
検索してみたらこれでした!
コミック化もしていたのは驚きましたが購入しようと思います。
本当に回答ありがとうございました!

1. No Title

ぞぞぞさんの「あんまり傍によらないで。」でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP