ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



腐女子の友達と外での会話どうしてますか?

匿名

22/01/14 10:41

回答数:4

ここ一年BLに目覚め、ネットで腐女子友達ができました。今度会うのですが、やはり周りに聞かれるとまずいかなぁ、と思う用語が出てくることが予想されます(−_−;)

みなさん、外出先で腐女子友達とBLの話をするとき周りにバレないようなにかしてますか?(隠語など)

もしよければアドバイスお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
コメントありがとうございます(><)
やっぱり個室が無難ですよね。言い回し例勉強になります!!
小説最近読み始めました、効果出るといいなあ◌̥*⃝̣
お優しいお言葉嬉しいです、アドバイス頂けて万全な状態で挑めそうです♡ありがとうございました!!

3. No Title

>>1
コメントありがとうございます。°(っ°´o`°c)°。
なるほど、、!アニメイトだとBLだけのゾーンならそこまで気にしなくともですよね。個室のあるところですね、とても参考になります。TPOを守って楽しんできます、本当にありがとうございました!

2. No Title

いくら気を付けてもうっかり単語が漏れたり、盛り上がって声が大きくなるので、個室があるお店やレンタルルーム、カラオケなどでお話するようにしています。

個室が確保できない時は、tnk→ブツ、アナル→後ろに留まる程度のお話に抑えて、エロ方面の話は控える、エロいところは本を開いて指差しとかしてます。

隠語は小説を読むと語彙力が増えますよ!!

楽しい時間になると良いですね。

1. No Title

その手の話題は、個室居酒屋か、カラオケボックスでしか、私はいたしません。
あ! お買い物につき合って欲しくてアニメイトに行く場合は、「これはお勧めよ」とかバリバリで話します。痛い腐女子と周りに思われようとも、アニメイトにはお仲間はいっぱいいます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP