ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ストーリーが天才な漫画

匿名

22/01/15 00:05

回答数:24

このストーリーは天才すぎるだろ!
っていうモノを教えてください。

ちなみに私が好きなのは
ワンルームエンジェル、遥か遠き家、ボーイミーツマリア、鬼は笑うか、やたもも
です。天才だなって感じる内容でした。

回答一覧

24. No Title

age

23. No Title

果ての荒野でバカンスを

この作品は、推しです!

22. No Title

囀る鳥は羽ばたかない
です!この漫画は内容深すぎて読み終わった時の、いい意味で疲れる感じ?が最高ですw読むたびに毎回解釈が変わる漫画です。

0

21. No Title

あおに鳴く

何度も読み返しますが、ラストはあれで正解なのかわかりません。読む人の解釈におまかせします。

20. No Title

>>19

気に入っていただいて良かったです(^^)
後からぐわーっときますよね。

19. No Title

>>16
初めまして!

凄く気になったので早速電子をポチりました。(e-books japanの半額クーポン、役立ちました)
とても素晴らしかったです、泣いちゃいました!
良い作品を教えて下さり、ありがとうございました、横からすみません、一言お伝えしたくて^^

1

18. No Title

>>17

わぁ(o^^o)喜んでもらえて良かったです。
中々ないですよね。こういうのは。

17. No Title

>>16
横からすみません。

気になって南志都さんの「後悔先に勃ちまくり!?」読みました。
今1話無料になってたから、ちょっと覗くつもりが...(笑)

これめっちゃ良かった!
ホント!すごい!

16. No Title

天才的かどうかはともかく、
南志都さんの「後悔先に勃ちまくり!?」
ふざけ全開のタイトルなのに、読むと凄いです。
ネタバレ無し、レビューは絶対見ないで読んでください。
レビューにもネタバレしないで読んで、という評価ばかりです。

読んでいくと意味がわかります。

15. No Title

恋と罪悪
イルミナシオン

1

14. No Title

猿喰山疑獄事件

13. No Title

>>12
あなたのためならどこまでも
でした。ごめんなさい。

12. No Title

あなたのためならどこへでも

面白いしキャラもいいし、後からわかるあれやこれやっていいですよね。

11. No Title

>>6
スレ主です!
初めて聞きました。とても気になるので読んでみます!

10. No Title

>>4
スレ主です!
本能以外読んだことがなかったのでぜひ読んでみます!

9. No Title

>>3
スレ主です!
3つ目は知らなかったです。
全部読んだことなかったので読んでみます!!

8. No Title

>>2
スレ主です!
有名ですよね、私は読んだことがないのでこの機会に読んでみます!

7. スレ主です

>>1
はじめて聞きました!
ぜひ読んでみます!

6. 恋をするにはあまりにも!?

陽葵ありんさん作品

驚くほど練られています。主人公(受け)の周りに男三人いて誰が最後に攻めポジになるのか最後まで分かりません。
合間に出てくるヲタクネタも面白い。

1

5. No Title

>>4

(すみません4です。 途中で送ってしまったので追記させてください)

Nights以外はシリアスみが強めかと思います。
個人的にはハッとしたお話だったので、コメントさせていただきました。

1

4. No Title

・指先の染み
・艶めく闇と溺れる光

短編だと
・Nights
・本能

1

3. No Title

『夜明けの唄』『神様なんか信じない僕らのエデン』『ハイブリッドチャイルド』でしょうか( ◠‿◠ )

上二つは去年かなり人気だったのでご存知かもしれませんが当作品でこのBLがやばい!2022でインタビューを受けており、全体のBL作品でも上位にランクインした作品です。ハイブリッドチャイルドは結構前の作品ですが、やたももやワンルームエンジェルなどすきなら好きかもしれません。(私は一巻完結で一番好きな作品です。)

お好みの作品になれば嬉しいです。

2. No Title

憂鬱な朝

1. No Title

拒まない男

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP