ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



友達

匿名

22/01/19 19:28

回答数:3

半年ほど前にblに目覚めて好きになりました
ですがまわりの友達にはわかってもらえず1人で楽しんでいたのですが、コラボカフェなど趣味が合う友達と行きたいと思っておりここで質問なのですが
みなさんはどうやって腐友達作ってますか?
やはりTwitterとかでしょうか?
教えてください(T ^ T)

回答一覧

3. 周りに布教をしているww

私の場合、周りにもいるので少しずつ布教しています。
SNSではまだ会ったことがありませんが、いずれ会いたいなと思っています。
やんわり、キスくらいしかしない漫画辺りから貸して、少しずつ沼に誘い込む手法です(笑)

1

2. No Title

>>1
ご丁寧にありがとうございます(//∇//)
記事読んでみます!

1. No Title



↓最近ちるちるが書いてた記事が参考になりますよ♡

私はSNSだと相手がどこに住んでるのか、繋がりたいと思ってるのかがみえないのでジモティーで友達つくってます(*´꒳`*)

リアルの友達もいなくは有りませんが、熱量がやっぱり違うので同じ熱量を求めるならネットで探す方がいいかもしれません。

自分はSNSが苦手なので合いませんでしたが、SNSで会ってオフ会してる人も勿論沢山いるのでスレ主さんのやり方でみつけられればいいですね

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/22731/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP