ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ブロマンスの最高峰はこれ

ミリオン

22/01/23 05:42

回答数:4

私は「ツルネ」だと思います(^^)

GYAOで一話無料で見れますよ。
https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A041E72001999H01

アニメはちょっとな、って人にもぜひ見ていただきたいです。後悔しないので。

主人公の鳴宮 湊(なるみや みなと)が高校に入学した時から物語は始まります。
湊は中学は私立の桐崎高校に通ってましたが、家の事情で公立の風舞高校に転入。
入学式で新入生代表を読上げているのは桐崎にいるはずの幼馴染、竹早 静弥(たけはや せいや)。

何故ここにいるのが、と押し問答をしていると背後から小学校時代の友人、山之内 遼平(やまのうち りょうへい)が2人を見つけて抱きつきます。

湊と静弥が驚いていると、年配の先生が声をかけてくれ、ついていくとそこは弓道場だった。

やりたくて、でも過去のトラウマから出来なくなった弓道を目の前にして、湊は困惑します。
なりゆきから射形を見せる事になった湊は、失敗し、逃げ出します。

弓道場を飛び出して彷徨っている時、森の中から弦音の音が響くのが聞こえます。

そこにいたのは…

一話をダイジェストでお送りしました♡

話が進むと、幼い湊が弓道をやりたくて飛び込みで入ったとこにいた藤原 愁(ふじわら しゅう)が登場します。
祖父がイギリス人で、貴族の血を引く家系。周囲から「貴公子」と呼ばれています。

もう、付き合ってるよねって場面がこれでもかってくらいあります。

京都アニメーションが制作しているので、絵も綺麗です。
夏には劇場版が公開予定です。

最近、恋愛関係じゃない作品を探しているスレがよく立つなぁ、と思って勝手にお知らせしました☆
ぜひ見てみてください。

回答一覧

4. No Title

>>3
え・・・作品レビュー4件しかしてないHNの人がそれ言っちゃう?
捨てアカとほとんど変わりませんよ。
ってか〆るとか書いて置きながら〆てないじゃん・・・。
ひょっとして擁護コメ待ってるんだとしたら草。

3. No Title

>>2

ステマ?
普通にいちファンなだけです。

ステマならわざわざ自分のニックネームさらしてスレ立てませんよ。
むなしくなったので〆ます。

0

2. No Title

1話無料サイト貼って長文で如何にもあらすじ風に書くとか、
流石にステマ過ぎるでしょ。
文末に♡や☆を付けるのキモイです。

1. No Title

原作小説もあります。
そちらの湊は少しアニメ版とは違う印象。
小説=元気でちょっと幼い
アニメ=真面目で頑張り屋
と個人的には思います^_^

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP