ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



穏やかな年上攻め×かわいい年下受けの作品

匿名

22/01/31 21:22

回答数:4

OOY先生「カラーにくちづけ」
文川じみ先生「ページをめくるその前に」

のように、穏やかで大人な攻め×かわいい年下受けの作品がありましたら教えていただきたいです!

攻めはスパダリ系と言うよりは、少しくたびれた感じがありつつも倫理観あって落ち着いている感じで、受けを静かに溺愛している感じだと良いです。

ハピエン・バドエン等内容は問いません。

回答一覧

4. No Title

>>1
>>2
>>3

まとめてのお返事で失礼します。
今まで読んだことのない作家さんも多く大変参考になりました。サンプルやレビュー確認したところどれも好みそうな作品です…ゆっくり読んでいこうと思います!

ありがとうございました!

3. No Title

スパダリ系になっちゃうかもですが、

鳩山タマ先生の えっちなお尻じゃダメですか?
        猫とスピカ

待緒イサミ先生 干支色恋草子シリーズ

宮田トヲル先生 デリバリーハグセラピー

未読でしたら…

1

2. No Title

うしみつどきどき古書店譚/tacocasiさん
歳下Ωに押しかけ女房されてます/井伊イチノさん
ダンディなバツイチの世話してます/大和名瀬さん

1. No Title

教授と執事の静かな生活
山田と少年
こじかくんと鳩教授
はどうでしょう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP