ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探している漫画があります

匿名

22/02/06 06:47

回答数:2

昔読んだBL漫画のタイトルが思い出せません。
もし分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いですm(_ _)m

ほとんどうろ覚えなのですが覚えている限りの内容です。
昔読んだBL漫画のタイトルが思い出せません。
もし分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いですm(_ _)m

ほとんどうろ覚えなのですが覚えている限りの内容です。
・受け×受けのカップルでAがBのために攻めになる
・BもAは元々受けだったので攻めてあげようとするが断念
・学園ものだったような記憶がうっすらと

ほとんど覚えてないのですが久しぶりに読みたくなったのでお力をお貸しいただければ助かります、、!

回答一覧

2. ありがとうございます!!

>>1
まさにこれでした!!
おかげでまた読むことが出来ます!
本当に感謝です、、!

1. No Title

教師と生徒ですが
ミケちゃんとクロせんせ
が似てるかとおもいました。

違ったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP