ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



読み切り作品を探しています

匿名

22/02/27 01:19

回答数:3

印象的だった読み切り作品が収録されているコミックスを探しています。
短編集の中の一つだったはずです。

AとBの再会モノで
作中でAは偽名を使うこともある?のようなセリフがあります。
で、AがBの名前を名乗ってたというのが最後の方で分かります。

情報が少なくてすみませんが、何の作品か分かりませんか?

回答一覧

3. No Title

「つらなるステラ」のなかに入ってます!自信あります

2. No Title

>>1
レスありがとうございます。
言われてみればそんな気がしてきます…ふとAVが浮かびましたが、AV男優かなあ…
カラオケボックスの個室みたいなとこに入っていくシーンで終わってました。

1. No Title

なんとなく、読んだことあるような記憶があるのですが
AはBの名前で
デリヘルか売り専みたいな仕事してませんでしたか?
答えじゃなくてすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP