ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある会話のやりとりが出てくるマンガを探してます

匿名

22/03/11 16:43

回答数:2

受けか攻めのどちらか忘れたのですが、

「◯◯に行きたいな〜」
と言われて、自分が誘われているのか分からずに、そして自分が一緒に行っていいのかも分からずに適当な返事をしたら
「俺はお前と一緒に行きたいって言ってるんだけど!」
のような感じで相手に軽くキレられてしまう会話が出てくるマンガを探してます。

曖昧な記憶ですみません。
分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。

残念ながらその作品ではありませんでした。
でも作品は購入し、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

1. No Title

恋の仕方がわからない/まちお郁さん

曖昧な返事ではなく、自分は行かない前提で受けが話を進めるって場面があります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP