ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



アニメイト通販でBLアワードの小冊子の入手方法

匿名

22/03/19 09:45

回答数:2

はじめての質問なので不手際等ありましたらすみません。

アニメイトの通販でBLアワードの小冊子が欲しいです。
4月発売の新刊(対象商品2冊)を予約したら小冊子もらえますか?4月1日すぎてからの購入じゃないとダメですかね?
今のところ、購入画面にフェアの表記はないです…

よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!

勘違いしておりました。ノミネート作品ではなくて、上位の作品ですね!!そりゃ4月1日以降しか無理ですよね(汗 自分の推し作品を勝手にランクインさせておりました…笑

そうなんです!新刊の初回特典も欲しいから早く予約をしたくて、焦ってました(汗
教えて頂き、本当にありがとうございました!!

1. No Title

BLアワードの小冊子って、アワードで上位を取った作品を2冊買うと貰えるシステムだったような…。
なので、対象作品自体、結果発表の時まで分からないのではないかと思います。

どちらにせよ、サイトにフェアの表記が出てからでないと小冊子は貰えない(お買い物がフェア対象にならない)と思うので、
小冊子を目的としたお買い物は、フェアの詳細がちゃんと出てからにした方が良いと思います。

(これは、4月の新刊の予約を「待て」と言っているのではないですよ。待っているうちに在庫や初回特典が無くなっちゃったら後悔しますからね…。後悔の無いように、楽しいお買い物をなさって下さいね~。)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP