ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



嫌がる受け

匿名

22/03/20 02:25

回答数:10

受けが嫌がったり、怖がったりする無理矢理系が性癖なのですが、モブレなどではなくあくまでカップリング内、もくしは幼なじみや友達などの信頼関係上でのシチュエーションが好きです。
作品の一部分で描かれることが多く、タグや単語ではなかなか見つけられないのでこの場を借りて質問させてください!小説でも漫画でも良いです。

似たようなシチュエーションのあった作品⤵︎ ⤵︎
だかいち、Blue Last、息をするように愛を吐く(同人誌)、運命なんていらない(同人誌)

回答一覧

10. No Title

嫌い、大嫌い、愛してる / ARUKU先生

9. No Title

さがのひを先生の、どうしようもない恋情はどうでしょうか。

8. No Title

受けが嫌がる、怖がるの私も好きなので勝手ながらここのコメ参考にさせて頂きました(笑)
半年も経ってコメントするのもアレですが
・ENNEAD
・カラーレシピ
・窮鼠はチーズの夢を見る
・心を殺す方法
・ララの結婚
がとくに好きな作品です。嫌がる受けは散々見ましたが、本気で嫌がってるのが好きなのでキツかったらスミマセン。
↑にいけばいくほど嫌がり度が強く犯罪臭がするのでそれでも良ければ。受けがすぐ絆されるのは最後の1つだけなので残り4作品はギリギリまで嫌がってます。

1

7. No Title

>>6
いえいえ、締め切ってないですよ!ありがとうございます
クソアンチ・ラブデストロイ、既読です!性癖とは少し外れていましたがえちえちでよかったです(´∀`)

6. No Title

質問〆られて今更かもしれませんが、

▶︎さきしたせんむ先生「クソアンチ・ラブデストロイ」

も良い感じの無理矢理姦でした笑
コメディなので悲壮感なくてお勧めです。

5. ありがとうございます

皆さん沢山回答してくださってありがとうございます!
キスミークライングとエスケープジャーニーは元々少し気になっていたのですが、性癖に刺さりそうなシチュエーションがあるとは、、!ぜひ購入したいです。

男子教室、読んできましたがすごく面白いですね!pixivでもBL作品を探していたので嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

赤い呪縛、兄弟ものも性癖なのでとても気になりました!ただ試し読みだけだとほぼ内容が分からなかったのでもう少し探ってみたいと思います!
性癖ヤバめな男に狙われました、既視感のある絵柄に惹かれました。内容もとても気になったのでお財布と相談して購入したいです!

4. No Title

・赤い呪縛
小説です。近親&ドロドロした感じのものが地雷でなければ、、、

・性癖ヤバめなオトコに狙われました
こちらは漫画です。攻めが嫌がる男にだけ興奮するっていう性癖で、初めの方はまー受けが嫌がってます(笑)
ただ、2巻中盤(11話以降くらい)からはだいぶ様相が変わってくるので、お好みじゃなかったらごめんなさい。

3. No Title

pixivなんですが、
うさみつ先生「男子教室」

現在、19話までupされてますが、
前半はひたすら無理矢理、
後半はラブラブではありますが、受はずっと泣いてます(笑)
とってもオススメなので、未読でしたら是非!!

2. No Title

お願いそんなに噛まないで
何かいいの見つけた
もっと抵抗してくれよ
エスケープジャーニー

1. No Title

キスミークライング
食べてもおいしくありません
わななく牙のダリア

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP