ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



5巻以上刊行されているオススメ本

匿名

22/03/30 12:36

回答数:24

50を超えて回答終了してしまったので再度作りました。

ebookで毎週水曜日に開催される無料キャンペーン。
5巻以上の漫画、小説の1巻目がプレゼントされます。

2022年4月
以下日程の21:00 ~ 23:59で開催します。
2022/4/6(水)
2022/4/13(水)
2022/4/20(水)
2022/4/27(水)

先着1万名様

4月も開催されるのでおすすめ本やコレをもらったよの報告お待ちしてます(*´꒳`*)

回答一覧

24. No Title

>>23
そうですね、絶対時間帯が原因だと思います!
以前の時間帯に戻して欲しいです〜

23. 休止の告知

“「第1巻プレゼント」につきまして、アクセス集中により、プレゼントが受け取りづらい状態となっていました。
安定した開催に向け改修を行うため、告知しておりました2022年4月27日(水)以降「第1巻プレゼント」企画の開催を休止させていただきます。
次回の開催につきましては、「今後開催予定のキャンペーン、割引セール」にて事前にお知らせいたします。”

とのことです。

時間帯が悪かったんじゃないかなと思いますが‥
中止ではないのでよかったです。

22. No Title

>>17
ありがとうございます。
表記がプレゼント対象になっているのに、一巻のページに行くと表記なしで??、
かなり何回も挑戦して受け取りました!

21. No Title

>>20
そうでしたか!では対象なんですね。
作者名で一覧出したときはプレゼントありがなかったので‥その後も何度か見たんですが。。
今日は先週より表示があったりなかったりで不安定ではありました。

0

20. No Title

>>19
今日、山本小鉄子さんの「ほんと野獣」貰いましたよ?
今日もサーバー障害おきてエラー出まくりだったし、多分チェックしても表示が出ないだけじゃないかな

19. No Title

私も受け取れました!秘密はキスで暴かれるにしました。

新たに対象確認したものです↓
オメガバースプロジェクト各シーズン、B’s-LOVEY アンソロジー オメガバース

今週は山本小鉄子作品は全て対象外になっていました。
クロネコは対象に変更していたので、割ところころ変わるようです??
お目当ては毎週チェックした方がいいかもしれません。

18. No Title

先程受け取りました。
アイツの大本命を貰いました。

17. No Title

>>16
対象です。プレゼントあり表記がありました。

でも今週も激混みで受取ボタンさえ表示が出ないことも!リロードしまくって入ったけど受取失敗。。
先週と同じなら後で受け取れるはず‥

16. No Title

クロネコ彼氏、は対象になったことあるのでしょうか?

15. No Title

>>13
有用な情報ありがとうございます!最挑戦したら受け取り出来ました。最恐教師を貰いました。

14. No Title

>>13
私も受け取り失敗が続いて諦めていたのですが、
こちらのコメントを見て、再チャレンジしたら受け取れました!
ありがとうございます!
MADKを貰いました~。

13. No Title

"障害が発生しており一部のお客様で本棚に作品が入らない状況が発生しております。
対象のお客様は本日中に再度対象書誌のページにアクセス頂き、プレゼント獲得のボタンを押していただくと、プレゼント作品が受け取れ、本棚に入ります。"
とのことなので、再度確認してみてください!

私も21時からずっとトライしてましたが終了表示でがっくり。その後徘徊中に受取りできました。

争奪戦になると予想はしてましたがこれほどとは‥
昼に戻してほしいと要望しておきました。

12. No Title

何回も挑戦しましたが、ずっとプレゼントの受け取りに失敗しました。で終わってしまいました…
この時間帯になってから異常に早く終わってしまいます。

11. No Title

今日は水曜日。もうすぐ21時ですよ〜
ギブンをもらう予定です(*^ω^*)

10. No Title

8番さん
先月は対象でしたが今月は対象外になってました‥
6月まで開催予定のようなのでまた対象になるかもしれません><

25分には終了してたので今回はあまり確認がとれませんでした。
シリーズ初入手は地味に痛い‥先に集めておけばよかったか〜

9. No Title

今日は、30分もしないうちにプレゼント終了しててビックリ( ゚Д゚)
以下、自分用のメモ替わりに、1巻がプレゼント対象になっていた小説を列挙します。(既に所持しているもの・分冊版は除いてます)
VIP 兆候 
烈火の血族
極道さんはパパで愛妻家
二重螺旋
SPメス花1号
恋する救命救急医 ~今宵、あなたと隠れ家で~
マトヲイルヒト~4分の1の的~
ひそやかな情熱(情熱シリーズ1)
紅炎竜と密約の執事 ~ドラゴンギルド~
ドロシーの指輪
タフ1 Troublemaker

8. No Title

ここでオススメされていた本を貰おうと見に行ったら、
ふたりの息子に狙われています、クロネコ彼氏、
対象じゃないんですね…

7. No Title

匿名2番さんを参考に今週はMADKを頂きました。
来週は、塔栄のりこさんのライド・ガイ・ライドか秘処の一巻を貰おうと思います。
先月も毎週欠かさず一冊頂きましたが、アドリアン・イングリッシュ(定価880円)とAdam(定価1100円)は定価が高めなので、特にお得感ありました。

6. No Title

そろそろネタが尽きてきました…

今までもらった本
・イエスかノーか半分か
・テンカウント
・DEADLOCK
・花にくちづけ
・GAPS
・ケダモノアラシ
・コスメティック・プレイラバー
・極道はスーツがお好き
・ブライト・プリズン
・暴君竜を飼いならせ
・タフ

案外4巻完結って多いですよね

5. No Title

昨日のランキングを見るとここでお勧めされた本がたくさんランクインしてますね。

4. No Title

※初めて入手される作品が対象です。

これが追加されたみたい
先に2巻以降を買いませんように

3. No Title

サガミワカ先生の「くちづけは嘘の味」がおすすめです。

2. No Title

もういちど何度でも上、寄越す犬めくる夜、クリムゾンスペル、
ひみつのセフレちゃん、いとしの猫っ毛、MADK、できちゃった男子、
同人に恋して、ふたりの息子に狙われています、みかづち寮シリーズ、
君は夏のなか、生徒会長に忠告、最恐教師、春抱き、
幼馴染みをメスイキ〜、秘密はキスで暴かれる、東京心中、
この世異聞、K先生シリーズ、シークレットフライト、
キス、じゃない、凍る灼熱シリーズ、レオパード白書が対象確認しました。

ただいまおかえり、PINK GOLDは対象外でした。

今週はMADKを頂きました。来月からは争奪戦になりそうですね

1. No Title

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」いただきました〜!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP