ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるBL漫画を探しています

匿名

22/04/09 12:28

回答数:2

ずっと探しているのですが、見つからないのでここに投稿することにしました
知ってる方いらっしゃいましたら是非回答お願いしますm(*_ _)m
覚えていることを1つずつ言っていきます
・お金に攻めの子が困っていて受けの子がうちで働かない?と確か誘っているシーンがありました
・ついて行ったら受けの部屋はゴミ部屋?的な感じでした
・仕事内容はハメ撮りをしているようにみせかけるのを手伝って欲しい的な条件だった気がします実際はやってない的な
・実際挿れてはいないけど触っただけで受けがすごく気持ちよくなっているのを覚えています
このくらいしか覚えていませんでした
情報が少なくて申し訳ないです( > < )
お願いします皆さんの力を貸してください

回答一覧

2. No Title

>>1
返信とても遅くなってしまい申し訳ございません
あとその題名で調べて読んだら私のいってた漫画でした!
本当にご回答ありがとうございます

0

1. No Title

鯛野ニッケ先生のセックスするよりはずかしいことでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP