ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



どっちの受け派ですか?

匿名

22/04/23 00:08

回答数:2

どっちの受けが好みでしょうか?



美形受けor地味受け、ゲイ受けorノンケ受け、強気受けor健気受け、明るい髪色の受けor黒髪受け

回答一覧

2. No Title

>>1
全て同じで驚きました!!

女性経験が割とあるノンケ美形受けいいですよね♪( ´▽`)
30歳くらいの美形ノンケ受けが女性経験1ミリもないというのは少し不自然な気もします
攻めは大抵女性経験あるのに、受けはない人が多い気がしますよね〜


ゲイ受けはバリネコより両刀orタチ派なのまでそっくり同じです!笑 

 
強気受けいいですよね〜、愛おしさ満載です! 


遊び慣れてるけど仕事の都合上黒髪の受け萌えますね!!!
ピアス穴がチラッと見えたり、過去で明るい髪色の描写があったりすると最高です!
色素元々薄い受けも好みです♪

ご回答ありがとうございました!

1. 個人的には…

1,美形受けさんの方が好きです。美形さんで、女性経験もあって恋愛をそれなりに経験している方が好きですね~。そんな人が受けに回るのが萌えます…!

2,という訳で、ノンケ受けさんの方が好きです!ゲイ受けさんも苦手ではないんですが、それなら、タチもネコもするーみたいな方の方がいいですねー。

3,どちらも好きですが、どちらかというと強気受けさんの方がいいです。ただし、強気とツンデレは別物です(似たようなものだと認識されている方は多いですが…)。自分の気持ちに素直で、自分の恋を成就させるべく強気でいられる方が好みです!

4,これに関しては別にどっちでもいいです(笑)黒髪イコール純なキャラみたいなタグ付けは正直時代遅れだと思ってます。営業マンだとかで、仕事の都合上黒髪だけど遊び慣れてるーなんて人の方がリアルだとも思いますし。黒髪よりも、寧ろわざわざ髪を明るくしてる、という方にキャラ付け・アイデンティティが出てくるのかな、とも。

以上個人的好みでした!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP