ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



医師×医師カプ

匿名

22/05/19 13:52

回答数:10

医師×医師カプのコミックを探してますがなかなか見つからないので教えてください!
『スパダリさまとスパダリくん』
『僕はすべてを知っている』
は読んだことがあります

回答一覧

10. No Title

>>9
買ってみます!!
ありがとうございました(*´ω`*)

0

9. No Title

カキネ先生
エンドラブ

8. No Title

>>7
デンタルダーリン買ってみます!
ありがとうございました(*´ω`*)

0

7. No Title

歯科医ですが
デンタルダーリン 未散ソノオ先生

学生部分が大半で最終話だけですが
外科医✕小児科医
好きなひとの好きな人 星倉ぞぞ先生

6. No Title

>>5
買ってみます!!
ありがとうございました(*´ω`*)

0

5. No Title

平眞ミツナガ先生の、僕じゃなきゃダメでしょう?も医師同士ですね

4. No Title

>>2
買ってみます!!
ありがとうございました(*´ω`*)

0

3. No Title

>>1
忘れてました!
ありがとうございます(*´ω`*)

0

2. No Title

タイムリーに昨日読み返した物を置いておきますね!

一城れもん先生の「離れたい離れたくない」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/27335/

1. No Title

Dr.系男子の恋愛カルテ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP