ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



リーマンものを探しています!

匿名

22/06/07 21:09

回答数:13

タイトル通りリーマンもののBL漫画を探しています!
私ふと思ってしまって...私が持ってるBL漫画って学生ものが多いんですけど、高校生でHするんや、ませてんなーと。
リーマンものは、獄寺さんとオールドファッションカップケーキしか持ってなくて(人外物、バース物は除く)なにかおすすめがありましたら教えて欲しいなと思った次第です。
出来れば、ストーリー重視の作品がいいです!
なにかおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

13. 皆さんありがとうございました!

たくさんのコメントありがとうございました!
知ってる作品や先生がいたり、全く聞いたことの無い作品だったりしたので、チルチルを使って調べながら購入していきたいと思います!
感謝を伝えるのが遅くなって失礼しました(--;)

12. No Title

>>11
そういう作品、検索したが出てきませんが、、

11. No Title

そんでもって朝(^◇^)

10. No Title

最近読んだものから。
ニクヤ乾さん「社内恋愛の相手は俺ですけど?」
とても良かったですよ~

そして、ちょっとファンタジー入ってますが。
いたちねこさん「オオカミを飼っています」

どちらも何度も読み返してます!
お好みに合えば幸いです!

1

9. No Title

『三森さんのヤラシイおくち』
rasu先生

『多分これから愛の日々』
池森あゆ先生
この作品は漫画や小説を読まれる方にはぜひ読んでほしい作品です!

8. No Title

雨上がりの僕らについて
こんな恋ならおわりにしたい

7. No Title

nojiさん「焦がれて焦がして」
リオナさん「理想じゃないけど君が好き」
見多ほむろさん「たかが復縁」
ぽけろうさん「ご馳走さまが聞こえない!」
秋葉東子さん「グッドルッキング」

6. No Title

①小箱あき先生【声しか見えない】

②吉井ハルアキ先生【その恋、自販機で買えますか?】


私のお気に入り作品です。
ちなみに、②の攻めは社会人ですがスーツではありません(笑)

5. No Title

天禅桃子先生の
オルタナティブ 
フラッター
山田ユギ先生の
最後のドアを閉めろ!

オススメです。

4. No Title

里つばめ先生
リーマンといえばこの方!

GAPS
DOGS
俺が好きなら跪け
俺が好きなら媚びてみろ
俺が好きなど嗤わせる

どの作品もエリートリーマンが主役です。
スーツ萌♡

3. No Title

里つばめ先生の作品、オススメですよ

GAPSシリーズやDOGSシリーズ、銀行が舞台の俺が〜シリーズも面白いです

1

2. No Title

【足りないふたり】kanipan先生
【テイク ユアー タイム】多賀タイラ先生

未読でしたらぜひ!

1

1. No Title

フェイクファクトリップス
そんなに言うなら抱いてやる
想定外のスウィートマリッジ
大型新人の教育係
それは春の終わりに

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP