ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



映画が見に行けません。

匿名

22/06/08 01:06

回答数:2

私は元々腐女子だったのですがここ1年でドップリBL沼にハマってしまい、それまで読めていた男女の恋愛漫画を読めなくなってしまいました。
毎年映画館に足を運んで見ているシリーズ物の映画があり、今現在公開されていてとても見に行きたいのですが上記の理由から中々足が進みません。
好きなキャラたちを大きなスクリーンで見守りたい反面、やっぱり男女の恋愛はあの作品では必要不可欠になってくるので…今回の映画の内容は特になんです。

私と同じような方がいたら是非対処法、その時自分はどうしたかを教えてください。

※話に出てくる男女カプを否定している訳ではありませんし、その作品の二次創作が好きな訳でもありません。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです、それです。
全文に大共感です笑
ですね、地上波でやったら見ようかなぁ…
最終回ぐらいはちゃんと見たいですね笑

1. No Title

コナン?
わたしも、BLハマってから男女恋愛✕になってしまいました
よ(笑)
なんしか、蘭も佐藤さんも好きくない(^_^;)

結局アニメ、映画も追いかけるのやめましたよ。
地上波で映画放映したら
みてみようかな
って感じです。

最終回が、もしあればみたいかな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP