ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ショタ物探してます。

匿名

22/06/22 03:48

回答数:5

コミックです。
強姦・無理矢理系は地雷です。
(攻めの)大人が優しく、(受けの)ショタに快楽を教えるのが最高です。

回答一覧

5. No Title

いとこのお兄さんと、ぼく

4. No Title

りーるー先生の「にいちゃんち」シリーズはどうでしょう...

3. No Title

キミに眠る俺の罪

犯罪です、、。

が、無理やりではない。

2. No Title

>>1
>なつかんみさん
電車でショタに痴漢とは裏山けしからん!
シコイです!

>奈月ここさん
ショタコンからBLにハマってしまうって感じでしょうか?
尊いです!

レスありがとうございます!

1. No Title

なつかんみさんの
・少年現地妻シリーズ
・発情期少年シリーズ
どちらも大人×ショタですよ(^^)

奈月ここさんの
・とつげき!隣家の女装少年シリーズ
・元カノの弟になつかれて困ってますがヤることはヤっちゃいます
こちらはDK×ショタかな

あとはしなちくさんの僕の恋人は小さいシリーズ
みんな面白くて好きです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP