ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません、、

匿名

22/06/23 06:20

回答数:2


1年ぐらい前にみた創作BLだったような気がするのですが

家庭科部の後輩先輩の漫画でした。
受けが先輩、攻めが後輩で
毎回部活動が終わるたびに、後輩が先輩の前で1人でオナニーをして好きなことを伝えるような物語だった気がします。(バックハグの形でしてたので先輩は直接見えてない)

後輩が部活動に入ったきっかけが必ずその高校が部活動に入らなきゃいけない時に可愛いタイプの子がいると思い入ったら実は男だった
みたいな物語だった気がします。

すごく気になって検索をかけてるのですが見つかりません。どなたか教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1

ご返信ありがとうございますm(__)m
見てきたんですけど違ったようです、、、
すみません。ありがとうございました!

1. No Title

やぎり茂さんの高校生創作BL じゃないですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP