ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



インスタの広告でみたBLが見つかりません

セウェルス王

22/08/02 20:11

回答数:3



兄弟か双子の主人公がもう片方(以下A)に幼い頃からあらゆる面で劣っていて劣等感を感じながら暗い人生を送る
→兄弟と同じ高校に入るが、Aより自分の方が好きと言って一緒に帰ってくれる男の子に会って初恋をする

みたいなBLがあったんですがタイトルが思い出せませんすごく刺さったので知ってる人がいたら教えてほしいです。

回答一覧

3. No Title

>>1
これでした!ありがとうございます!
同じ高校じゃなかったです…笑

0

2. No Title

>>1
すみません、高校、一緒かもしれないです...

1

1. No Title

双子の兄弟は高校は違うので、お探しの作品ではないと思われますが、

マンガParkにあります、狗飼ミギ先生の「見ないで、先生」が似ているな...って思いました。

見つかるといいですね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP