ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めがずぼらで受けがお世話する話

あこすけ

22/08/11 21:19

回答数:2

あまり内容を覚えていないのですが、

ホームレスの横を通った時の臭いで攻めを思い出して欲情してしまう受けのシーンを覚えています。
仕事が忙しくてお風呂など入らず家事などをやってあげる受けの話しです

これ以外が曖昧で、
受けが攻めをさん付けでよんでいたような
物書きの仕事だったような。
締め切り前だと臭いてきな感じだったような。
攻めが年上で受けがまだ学生だった気がします。

この少ない説明ですが
もしこれかなっと思うものがあれば教えてほしいです。
あと攻めがずぼらで受けがお世話する系の話が大好きなのでオススメもあれば教えてほしいです、

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
一回探してみてみます!!

0

1. No Title

似てるかなと思ったのが

合法的偏愛ストラテジーに入ってる

にぶくて、大人で、ダメな人

違うかもしれませんが、受けの年下がお世話しています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP