ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



鬼畜?なタチ✕人生狂わされたノンケ? の漫画を探しています

TAT

22/08/12 00:50

回答数:3

数年前に試し読みで読んだ漫画を探しています。
曖昧な部分も多いですが、以下、(おそらく)第一話のストーリーです。

主人公はノンケだが、新しく務めた?黒服?の先輩に、卒業しろよ奢ってやるからさぁと言われ冷やかしでゲイ風俗に連れて行かれる。受付の人にノンケはだめだと断られるが、通りかかった従業員が受け入れるといい部屋に通される。なんだか逆らえなくて言うことを聞いてしまう。泣きながら風呂場で腸内洗浄。お兄さん ちゃんと食べてる?綺麗だね、(お腹膨らんで)赤ちゃんいるみたい、はい出産〜wと言われる。セックスもなんとなく逆らえなくて、泣きながら無理矢理される。ここがs状結腸だよw。何年後か?居酒屋で再会。ウケがタチを見つけて、お前だ!お前のせいで!!といった感じで接触して第一話終了。

ふと思い出してから数ヶ月ずっと気になっています。記憶が結構曖昧なので、部分だけでも似たような作品あれば是非教えてください。おねがいします…!

回答一覧

3. 解決しました

読みました
「落果」(akabeko先生)に収録されているスピンオフでした。ありがとうございました!
(記憶よりも攻めは淡々としていました好き)

0

2. No Title

>>1
ありがとうございます!読んでみます!!

0

1. No Title

akabeko先生の「落果」に収録されているスピンオフのお話だと思います。
(その続編が「蜜果」というコミックとして出ています。私も大好きな作品です!)
いかがでしょうか。違ってたらすみません!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP