ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



G・DEFENDのうささん回の収録巻を教えて下さい

匿名

22/08/23 01:39

回答数:3

森本秀先生の『G・DEFEND』(文庫版ではなく単行本版)でうささん(宇崎万尋)回の収録されている巻を教えて下さい。

G・DEFEND+宇崎、G・DEFEND+宇崎&真矢、G・DEFEND+うささんで検索したところ
20、29、36、38、40、44巻
は確実でした。

もし上記6冊以外で該当する巻があればご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title


うささんだけのもっと分量の多い回もあるかと思うのですが
推しのシーンしかメモってなくて、単独での登場シーンに触れられなくてごめんない。

この2人大好きなので、答えられて私も嬉しかったです。
ありがとうございました!

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
まさにそういうのが知りたかったです!

うささん(及び真矢うさ)、本当に可愛いですよね……

1. No Title

真矢うさ押しなので、好きなシーンをメモってます。

18巻the19thオムニバス 真矢うさのミニストーリー
23巻the30thうささん帰省「とびこんだうさぎ」遂に想いが通じる
46巻「好き好きうさぎ」うささんが真矢に好きって言うシーン!

この回は必見かなと思います、うささんがすごく可愛いので。
まだちょこちょこあるのですが、私のおすすめ回をとりあえずお伝えしたくコメしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP