ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



こんな小説ありませんか?

匿名

22/08/24 23:33

回答数:7

渇仰シリーズ
あの日、校舎の階段で
ラプンツェル王子の通い妻
ラ・テンペスタ
もう二度と離さない
愛されたくない
コールドシリーズ
俺の許可なく恋するな
手に負えない激情
また君を好きになる
君を殺した夜
S社長と花彼氏
恋のはなし
恋を知る日
ANSWER
忘却の月に聞け
鬼哭繚乱
限りなくゲームに近い本気シリーズ
純愛独占欲
奈落の底で待っていて
地獄の果てまで追いかける
掌の檻
純愛独占欲
言いなり
飼い犬に手を咬まれるな
二重螺旋
嫌な奴
恋愛犯
mother
モンスターフレンド
パブリックスクールシリーズ
鬼畜
愛罪の代償
鳥籠の扉は閉じた
泥舟


↑これまで私が読んだ小説全部です。
おこごましいお願いですが、私の好きそうな小説をおしえていただけませんか(;;)自分で調べてあらすじを読んでもピンとくるものがなくて…。

回答一覧

7. No Title

◉キュンキュンとギュンギュンと恐怖と気持ち悪さ
が好きということで。

一穂ミチさん作
・ふったらどしゃぶり
・雪よ、林檎の香のごとく
・キス
・イエスかノーか半分か

ポップに見えて急に人の内面を抉ってくるので↑をおススメします。

6. No Title

この血の果てに/月上ひなこ先生
月を抱いた/夜光花先生

などいかがでしょうか。

5. No Title

王朝恋闇秘譚/山藍紫姫子

4. No Title

夜をわたる月の船
月に笑う
灰の月 
木原音瀬先生です。

アレキサンドライト 山藍紫姫子先生



3. No Title

ダーク系や痛い系好きな感じですかね?
普段甘々なのばかりなのでおすすめできるの少ないですが…。


累る-kasaneru-/凪良ゆう
FRAGILE/木原音瀬
輪廻の花 ~300年の片恋~/六青みつみ

ご希望に添うかわかりませんが、あらすじや試し読みなど何かひっかかりましたら。

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
渇仰シリーズ
あの日、校舎の階段で
ラプンツェル王子の通い妻
愛されたくない
コールドシリーズ
手に負えない激情
恋を知る日
掌の檻
嫌な奴
mother
モンスターフレンド
パブリックスクールシリーズ
鬼畜
↑上記作品はキュンキュンとギュンギュンと恐怖と気持ち悪さが最高で、お気に入りでした(><)

1. No Title

上がっている作品の中でもこれが特に好きとかありますか?
(全部好き!とかでも大丈夫です!)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP