ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



黒子のバスケ

匿名

13/03/18 23:12

回答数:5

黒子のバスケの小説で、火神君がショタ黒子君をひきとり、緑間君から黒子君が両親からひどい虐待を受けたことを聞き?ここまでしか覚えてません。あと火神君は保育しか幼稚園の先生で緑間君はテツヤ君が病院に運ばれてきたときの担当医です。

回答一覧

5. トピの内容なだけに。

>>4
「二次創作の詳細」ですか。やはり。 4番さんどうもです。
黒バスなのでそーかも と思ってたんですが。いみふなので。 
同人本を探してらっしゃるのでしょうか?
めっちゃ気になるっ!! もっかい出てきてほしーです。
トピ主さま。お願いっス。

4. 多分…

本編ではなく二次創作の詳細をお知りになりたいのでしょうけど、
同人誌ならコピーかオフセットあるいはデータ形式か、とか
そう言うヒントが無いと探し難いでしょうね。

3. ですよね…。

>>2
お返事どうもです。 的確なツッコミどうもです!!
いや~。気になったもんでつい。
放置すんなら締めればいいけど、元から放置なんで無理か。
もう、トピ主様も見てなさそうですもんね。
こんなスレ あとどんくらいあるんですかね~?

2. No Title

>>1
1年以上前の質問ですし、もうトピ主様も見てないんじゃないですか?

1. いみふ。

回答数なしだったので 見てみると…。
何を質問したいのか いまいち分りません。…私だけ?
このスレ立てた人の意図が ??? な ワケで。
誰かわかる人いますか? 
もしくは トピ主さま お答え下さいませ。
お返事したくても 回答のしようがありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP