ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻ザマァな作品

匿名

22/09/12 14:59

回答数:6

小説では小中大豆さんの攻ザマァが好きなんですが、

セックスアンフレンド/相野ココ
Life 線上の僕ら/常倉三矢

↑続けて読んだ作品がたまたま攻ザマァでした。
他にもありますか?

回答一覧

6. No Title

>>4

攻めザマァだけチェックすると61件出てきましたが、該当作品なかったのは、別の項目もチェックしてましたか?
度々失礼しました!

5. No Title

川唯東子先生 O/S OVERDOSE
好きな作品です。

4. No Title

>>2

超詳細検索見てきました。
該当作品はありませんでしたが、ここまで詳しいチェック項目があるんですね。
利用した事なかったので知れて良かったです。
ありがとうございました。

3. No Title

>>1

ありがとうございます。
どちらも既読でした。
無意識に読んでましたが、そういえばこの2作品もそうですね!

2. No Title

有名作ですが「よるとあさの歌」

ちるちるTPの下にある超詳細検索に「攻めザマァ」があるので検索できます。ご存じでしたらすみません。

1. No Title

ひなは蜜色の恋にとらわれる
アーモンドを七粒

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP