ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



子持ちBL

匿名

22/09/12 19:05

回答数:8

子持ちBLでオススメ教えてください(*^^*)

私が好きな作品は「子持ちやもめは甘くて苦い」です

回答一覧

8. No Title

皆様ありがとうございますー!
未読がいっぱいありました(≧∇≦)

7. No Title

山田パピコさん「付き合ってないのに夫婦やってます」
おすすめです!

0

6. No Title

ひじき先生の「嫌いでいさせて」
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/7905/
オメガバです!

5. No Title

井上佐藤先生 子連れオオカミ
雲田はるこ先生 野ばら
見多ほむろ先生 いびつなボクらのカタチ 上•下
リオナ 先生 ヤンパパと天使と俺

4. No Title

パパ✕パパ〜αとΩで夫夫やってます〜 近藤旭
夫夫と子供たちの愛おしい日常です。夫夫は普通のカプよりもエロさが倍増する気がするのですが、その典型です。

サドのオトコを落とす方法 ヤマヲミ
厳密にいうと、受けの弟を育てています。弟がとにかく可愛いです。

0

3. No Title

パパだってしたい
パパセクスキャラメリゼ
タケトコタトアオト
となりの吉田さん
パパは先生と×××したい
パパとわたしとあゆむちゃん
苺と恋
オーマイヒーロー

2. No Title

>>1
ありがとうございますm(_ _)m
早速読ませていただきます(≧∇≦)

1. No Title

イシノアヤ先生の
椿びより、椿だよりです。
ほのぼの系で、エロはほぼなしです。

四宮しの先生の
銀のくつ これも今のところほのぼの系で
エロはほとんどないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP