ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けにメロメロなBL漫画探してます

匿名

22/09/17 23:36

回答数:6

タイトルどうりの漫画探してます!
受けは華奢でかわいい流され、ほだされが好きです!
攻めの愛が受けより強い、かつ最中に「かわいい」とか「好き」とか言ってるものが大好物です!

既読のもので大好きなのは
ハレルヤベイビー
おやすみ、またね。ましろくん
などです!

絵柄も大人でリアル過ぎないくらいのかわいいものを好んで読んでます
えちえちで大丈夫です!
オススメ教えてください!

回答一覧

6. No Title

秋山くん/のばらあいこ
キューピッドに落雷/鈴丸みんた
夜明けの唄/ユノイチカ
カスタマスカレード!/瀬戸うみこ

お願いなのですが
同じ質問幾つも挙げないで。
他のものは閉じて頂いてもよいですか?

5. No Title

>>4
ありがとうございます!
ほとんど気になってるものだったのですぐにチェックしてみます!

0

4. No Title

こんばんは!
受けのこと大好きな攻めいいですよね!私も好きです!おすすめの本ですが、


〇 明日、きみのものにして 美山薫子先生
高校生同士のお話です。
えちは少なめですが攻めは受けのこと大好きです。
攻め→→→←←受けぐらいに感じました。
お互いピュアピュアでとても可愛いです!

〇 シュガードッグライフ 依子先生
お巡りさんと学生のお話です。
こちらもえちは少なめですが、若干攻めの方が愛が強いかなぁという感じです。
ストーリーもしっかりしていて満足感があります。

〇 恋してキスしてかんじゃいたい 東条さかな先生
許嫁となった高校生のお話です。
オメガバースがありますがほんのり程度で、オメガバースの辛い表現などは一切なく甘々です。
こちらはえちえちです。最中は攻めも受けもすきすき言ってますが、攻めは愛してる発言するくらい受け大好きです。

以上です。いかがでしょうか?
この中から質問者様がお気に召す作品があれば嬉しいです。

3. No Title

杉原マチコ先生
ひとりじめさせてね

2. No Title

えっちなお尻じゃダメですか?(鳩屋タマ)

いかがでしょう。

1. No Title

「彼のいる生活」はいかがでしょうか!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP