ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



重い受け

匿名

22/09/19 12:01

回答数:5

攻めに対して重めの感情を持っている受けを探しております。

例を出すと
・『いないいないばあ』丸賀先生 の種村くん
・『ヒステリー』へぶん先生 の有間先輩
・『ガチ恋粘着獣』星来先生 のミツクリくん(BLでは無いですがキャラとしてめちゃめちゃ当てはまってて好きです)

ちょい重でも激重でもメンヘラ臭がするとかでも、どんなものでも構いません。
とにかく攻めに対して重い感情を抱えている受けが出てくる作品があれば教えて頂きたいです。(`_´)ゞ

回答一覧

5. No Title

ゆき林檎先生 グッドバイライラック

4. No Title

>>2
沢山回答頂きありがとうございます。
教えて頂いた作品が全て未読の作品でしたので、これから読み進めていきたいと思います。まだまだ重め受けを堪能出来ること、とても嬉しい限りです。(T-T)
とりあえず全ての作品を試し読みしてみました。全部好き系のやつでした。助かります、、!
特に『クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ』は、受けのMっ気と健気さ(重さ)が刺さったので、早速購入しました。めちゃめちゃクソ上司なくせに実は好きでしたみたいな狂った感じ非常に良いです。
沢山の作品が知れて、本当に感謝しか無いです。ありがとうございました。o(^-^)o

3. No Title

>>1
返信が遅くなりました。すみません。沢山のご回答ありがとうございます。
『クソアンチ・ラブデストロイ』『よるとあさの歌』『悪癖』『教え子がヤンデレ部下になりました』以外が未読でしたので、これから読み進めるのが非常に楽しみです。ありがとうございました。o(^o^)o
未読作品の中で、『拒まない男』だけ読んでみました。本当ーーーーに好みドストライクでした、、。ストーカー気質だったり、復讐するためにはちゃめちゃに努力したり、受けの攻めに対する感情が最高に重くて良かったです。教えて頂けて光栄です。(T-T)

2. No Title

タイトルだけで失礼します
媚の凶刃
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ
ツンデレ矢沢の甘すぎる愛され生活
工藤先生のマジェスティックデイズ
拗らせくんはファンでいたい
「媚の凶刃」以外はちょい重かもしれません

1. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ(さきしたせんむ)
拒まない男(三月えみ)
新妻くんと新夫くん(蔓沢つた子)
スイートハート・トリガー(ニャンニャ)
よるとあさの歌(はらだ)
俺しか知らないカラダ(薄井いろは)
ぼくの歪な楽園(ハシモトミツ)
教え子がヤンデレ部下になりました(片霧ライラ)
悪癖(イイモ)

重めの気持ちの受けを書き出してみました。形は様々ですが。よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP