ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めがセンターパート

匿名

22/09/23 10:37

回答数:5

タイトル通り、攻めがセンターパートの作品を探しています。
なるべくコミックスだと有難いです。
お心当たりがございましたら、よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>4

平賀ミツナガ先生 僕じゃなきゃダメでしょう?

藤峰式先生 調教上司

みちのくアタミ先生 カリギュラの恋

示路々井さに先生 幼なじみと初める愛人契約

猫野まりこ先生 貴族の愛に堕ちるまで

久喜わかめ先生 雨のちマル

あまきいお先生 傷あとにくちづけ

上田にく先生 訳あって、新婚です

他の方との被り、申し訳ございません…

1

4. No Title

藤田カフェコ先生 有馬さんはオメガになりたい

汐にがり先生 二人でパパはじめました

西尾メシ先生 黒羊のバラード

車谷晴子先生 いい子ですね、命令しても?

紅先生 セフレ、やっぱなしで!

yoshi/阿賀直己先生 咲かない花に水やり

奥田枠先生 午前2時まで君のもの

灰田ナナコ先生 理想的恋愛の条件

藤峰式先生 俺たちは運命力が足りない

山口すぐり先生 甘声・小悪魔ベイビーちゃん

琢磨先生 めめしいアクとあざといスウ

綾野カム先生 初恋の帰る島

他にもいっぱいありますね、私もセンターパートの攻め、好きです

0

3. No Title

外村探偵社の招かれざる客(草間さかえ)
玉の輿ご用意しました(栗城偲/高緒拾)
夜明けの唄(ユノイチカ)
ナツメさんは開発かれたい(マミタ)
理想的恋愛の条件(灰田ナナコ)
かわいいけどかわいくない(さきしたせんむ)(連載中)
蟷螂の檻(彩景でりこ)
先生触診してくださいッ(U)
オレのスクープを撮るな!(御茶漬わさび)
同じ年の弟が理不尽です(佳門サエコ)
恋するインテリジェンス4巻(丹下道)
プレイアフターコール(オオタコマメ)
メルヘンな男たち(いつきまこと)
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます(内海ロング)
いい子ですね、命令しても?(車谷晴子)
ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか)
そんなに言うなら抱いてやる(にやま)

たくさん失礼します。探してみたら好きな作品が多くてちょっと驚きました。よろしければ。
(敬称略)

2. No Title

あがた愛先生「ふたりあそび」

1. No Title

私もセンターパート男子、大好きです!

ジョゼ先生「その肌の熱さをおぼえてる」
世 先生「カム トゥ ハンド」
紅 先生「セフレ、やっぱなしで!」
うり先生「小林先輩は女の子でシたい」
春田先生「運命の番がお前だなんて」
あずたか先生「ナイティナイトなキスをして」
しのだ楚芭先生「繋ぐ指先、瞬く世界」
内海ロング先生「秘密基地に愛人」
ゆずしを先生「ミツキくんちょっと待って!」
山森ぽてと先生「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!」
本郷地下先生「メトロ」
末広マチ先生「フェイクファクトリップス」

単話ですが
藤原旭先生「御曹司のセフレから逃げられない」

特に黒髪センターパート男子が好きで、黒髪率高めのラインナップとなってしまいました。すみません。
少しでもご希望に合う作品があれば幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP