ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



1度振られてがんばる話

匿名

22/09/28 21:09

回答数:14

受けが1度攻めに振られて…けど諦めずに恋を叶えるお話ありませんか?( >_< )

たからのびいどろが最近良かったです!

コミック、小説どっちも好きです(*´ω`*)

回答一覧

14. No Title

小説です
海野幸先生の「匿名希望で立候補させて」

過去、一度攻めに振られてる受けが主人公です。
頑張る、というよりは攻めが受けの大切さに遅ればせながら気づいた、が正しいですが

13. No Title

誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ 吉野ルカ先生
上下巻あります。

12. No Title

>>6
これはもってます!
何度も読み返してる作品です(*^^*)
攻めのデレがいい…

11. No Title

>>5
サンプル良すぎてすぐ読みました
ここ数年ですごく当たりです!
大好きになりました( >_< )

10. No Title

>>4
これは持ってます!
何度も読み返してる作品です( >_< )
ありがとうございます!

9. No Title

>>3
何回も振られてるっていいですね(*´﹃`*)
読んでみたいと思います!

8. No Title

>>2
ムク先生大好きなので是非購入したいと思います(*^^*)

7. No Title

>>1
好きそうなあらすじです!
ちょうどレンタでレンタルできるので読んでみたいと思います!

6. No Title

川唯東子先生の「雫 花びら 林檎の香り」
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/2711/

5. No Title

ふれるだけじゃたりない/川琴ゆい華

冒頭から振られるシーンです

4. No Title

「1/365の恋人」たつもとみお先生

こちらがパッと浮かびました

3. No Title

ハッピーオブジエンド/おげれつたなか先生
ネオンサインアンバー/おげれつたなか先生
辻英司は恋をしない/rasu先生

上2つは有名なので読了済みだったらすみません。
(振られてるかも怪しいですが、おすすめです。)

辻英司は…は、スピンオフ作品なのですが、単体でもよめます。何回も振られてます。おすすめです。

2. No Title

営業時間外の冷たい彼 すとう茉莉沙先生
はどうでしょうか?
受けが頑張って恋を叶えるところがとても良い作品です。

1. No Title

真っ先に思いついたのは、かんべあきら先生の「君が隣にいる理由」でした(*^^*)

大好きな作品です!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP