ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



結婚式場のホテル?で再会するBLを探しています。

匿名

22/10/19 00:39

回答数:2

年下の攻めが大きくなって年上受けのところに現れるという冒頭だったのですが知っている方いませんか(T_T)そこから受けの家に入り浸るような…関係はいとこ同士だったと思うのですがはっきり覚えていません。BLCDもでていて有名なお話だと思うのですがわかる方いましたら是非お願い致します

回答一覧

2. No Title

>>1 そうでした!!めちゃくちゃ探していたので本当に助かりましたお時間割いて頂いてありがとうございます

1. No Title

「勘弁してくれ」
でしょうか?
私はコミカライズ版しか知らないのですが、今ちるちるで検索してみたら原作小説のときにCDになっているみたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP