ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめ教えてください

匿名

22/11/02 23:05

回答数:6

おじさんがえちえちするBL探してます!

好みはザ・夜明けタイプで、紆余曲折あったけどみんなハッピー!みたいなのが好きです
ノンケ受け、キツく当たってた攻めのデレとか好物です!よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

イクヤス先生の「ド腐れダンディーズ」
ネタバレになるので細かくは書けませんが、挙げておられる要素が結構入ってると思います。

5. No Title

この愛喰らいやがれください!
同崎課長はハメられたい
同崎課長はもっとハメられたい

えっちなおじさん

4. No Title

・市ヶ谷茅さんの「センセイ・コレクション」
40オーバーのおじさんばっかりの短編集です。

60オーバーも大丈夫でしたら、同じく市ヶ谷茅さんの「けむにまかれて」

0

3. No Title

この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!(鬼嶋兵伍先生)
人生計画オブジエンド(さきしたせんむ先生)
アンデッドパピー(さきしたせんむ先生)
女王と仕立て屋(スカーレット ・ベリ子先生)
ごほうびは躾のあと(にやま先生)
伸るか反るか(橋本あおい先生)

こちらはいかがでしょうか。
鬼嶋先生は1番さんも作品を挙げていますが、他にもおじ様作品がありますので、よろしければ検索してみてください☺︎

2. No Title

>>1確かにおじさんの年齢は振れ幅広すぎましたね(^^;
四月喫茶の秘密の事件簿良さそうなので読んでみたいと思います!
沢山ありがとございます!ぽちぽち検索して読ませて頂きます(*^^*)

0

1. ん~…

自分はおじさん系が好きで結構集めてますが
人に寄って何歳から何歳までをおじさんと呼ぶか変わるのでお口に合えば良いのですが、個人的には四月喫茶の秘密の事件簿がおすすめかな~と!

男性の自分でも興味をそそる作画調でストーリーもすごく面白いので是非読んでいただきたい!
あまりネタバレにならないように簡単に内容を説明しますが、基本は表紙のおじ様がいろんなタイプの人とそれぞれのストーリーを持ち肉体関係を持っていくので濡れ場も結構ありますし、おじ様の若い頃の話やおじ様×おじ様のシーンもございます!
この作品をすすめるにあたりひとつ気になるのは質問者様がリバも許容範囲なのかどうかが心配です。
リバが許容範囲であれば気に入っていただけると思いますので是非四月喫茶の秘密の事件簿を手にとってほしいです!

あとはおじさんになるのか微妙なライン&えちえちと言えるのか微妙ですが個人的にはおじさん認定のお気に入りタイトルをいくつか書いておきます!
東京ミドル倶楽部
憧れた人は42歳の娼婦でした
鬼と天国
仕立て屋と坊っちゃん
いびつな恋のシーソーゲーム
ジェラシー
タイトルを上げだすとキリが無いのでここらへんで止めときます(笑)

上記タイトルの中でまだ読んだことが無い作品があれば、是非ちるちるでタイトル検索をしてみてください!

長文失礼しました!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP