ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



イケおじ(攻)を探してます。

匿名

22/11/03 00:13

回答数:9

タイトルの通り、攻めがイケおじのコミックをさがしております。
今までのタイプは、
・落果の家政夫くんとイケおじのお話のイケおじ(名前忘れました、すみません。)
・恋が落ちたら&満ちたら 菱本さん

受けの年代は問いませんが若い方が好みです。
お知恵を貸してください!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

回答一覧

9. No Title

「ここはYESと言ってくれ」吉井ハルアキ 先生
「俺はニーチャ」三田六十 先生
「恋心×シンドローム」町田とまと先生

などどうでしょう?

8. No Title

他では
『ふきげんなディア』『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『服従のあと』柏木真先生
『ただいま、おかえり -ひとやすみ-』いちかわ壱先生(このシリーズの松さん♡)
『今はセックス以外したくない』藤峰式先生
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生
『ダンディなバツイチの世話してます』大和名瀬先生
『玉の輿ご用意しました』栗城偲先生/ 高緒拾先生
『ページをめくるその前に』文川じみ先生
『小説家と家政夫』梶ヶ谷ミチル先生
『MILK TEA』熊猫先生
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生
『アイロニードレスにさよなら』みよしあやと先生
『愛してくれなきゃブッ殺す!!!』桃ノ木みのむし先生
『愚か者ワンゲルナイト』町屋はとこ先生
『ニビとクロバ』よこざわ先生
『捨てネコ捜します。』文日野ユミ先生
『巡りあわせと恋の罠』ぱんこ。先生
『合法的偏愛ストラテジー』鳥葉ゆうじ先生
『ラフラブ』はやりやまい先生
『黒猫はしっぽで甘える』藤河るり先生
『眠れぬ星と妬ける月』松成久美子先生

も~イケおじ 大好物です!

7. No Title

やん先生の「ビターポルノショコラティエ」

ガチムチ系のイケおじ攻めがお好きでしたら、こちらもおすすめです。紳士的というより、ちょっとヤンチャ系なイケおじで肉体美が素晴らしいですよ。(受けはそこそこの筋肉有りのツンデレくんです)

あとチョコレートがすごく美味しそうで、チョコテロが凄まじいです(笑)

すでに読了済みでしたらすいません。

6. No Title

・松尾マアタ『嘘つきは紳士のはじまり』
大人のずるさのある教授×大学生。駆け引きが楽しめる作品。まさにイケおじ。ただ既婚者なので苦手でなければ。続巻あり。

・木下けい子『由利先生は今日も上機嫌』偏屈な小説家×若手編集者
偏屈で我が儘な攻めに振り回される受け。こちらも続巻あり。

年上で大人の男という感じの攻めを選んでみました。

5. No Title

「馬鹿とハサミ」 
未完ですがそろそろ3巻が出るかも…

4. No Title

おじさま×若い子でしたら、

酒渼ゆづ子先生 残映

鳩屋タマ先生 えっちなお尻じゃダメですか?

橋本あおい先生 between the sheets

未読でしたら…

3. No Title

こちらはいかがでしょうか。

パパ'sアサシン。(SHOOWA先生)
この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!(鬼嶋兵伍先生)

鬼嶋先生はおじ攻め作品他にもあります。

40歳以下でもよろしければこちらも。

ラブネスト(南月ゆう先生)
好みじゃなかと(見多ほむろ先生)
綺麗にしてよ(さちも先生)
うそつきと狼(やまち先生)
花は咲くか(日高ショーコ)

ちょっと若めなので、お好みでなかったらすみません。

受けは若い子多めです。
よろしければ。

2. No Title

>>1
表紙見てみましたがイケおじプラス結構なガチムチ攻め(受け)で大変好みです!リバには抵抗ないので読んでみます。
ありがとうございます(^-^)

1. 知ってたらすみません…

自分はおじさん系が好きで結構集めてますが
人に寄って何歳から何歳までをおじさんと呼ぶか変わるのでお口に合えば良いのですが、個人的には四月喫茶の秘密の事件簿がおすすめかな~と!

男性の自分でも興味をそそる作画調でストーリーもすごく面白いので是非読んでいただきたい!
あまりネタバレにならないように簡単に内容を説明しますが、基本は表紙のおじ様がいろんなタイプの人とそれぞれのストーリーを持ち肉体関係を持っていくので濡れ場も結構ありますし、おじ様の若い頃の話やおじ様×おじ様のシーンもございます!
この作品をすすめるにあたりひとつ気になるのは質問者様がリバも許容範囲なのかどうかが心配です。
リバが許容範囲であれば気に入っていただけると思いますので是非四月喫茶の秘密の事件簿を手にとってほしいです!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP