ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



褐色金髪八重歯受け

しらぶ

22/11/06 14:40

回答数:6

褐色金髪八重歯の受けいますか?

回答一覧

6. No Title

>>5
書き忘れましたが、ちゃんと八重歯です。

0

5. No Title

再度失礼します。
U先生の「俺サマ上司に下剋上」に収録されている「デリヘル呼んだらなんでお前が!?」という作品が金髪褐色受けです。
作者さんのツイに設定画が載っています。

0

4. No Title

非現実ラブトリップ
ちゅら男

リカー&シガレット

金髪褐色だけど、八重歯だったか
わからないです。

3. No Title

トイレの猫宮くん/山本アタル先生

こちらの作品はいかがでしょうか…?
金髪褐色受けで、コマによるのですが所々八重歯が見えます。

0

2. No Title

八重歯ではないかもですが、

人鳥ぺんぎん先生 Hate My MIA!

金髪褐色の受けです。

1. No Title

おげれつたなか先生の恋愛ルビの正しいふり方の受が
まさにあてはまります。

あと八重歯かどうか確認できませんが、
同じおげれつ先生の
ネオンサインアンバーと
文川じみ先生
かわいいおバカくん
金髪褐色です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP