ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ノンケ攻めに一度振られてしまうけど

匿名

22/11/09 23:55

回答数:10

こういう設定のコミックまたは小説を探しています。

・前提として攻めは受けのことが無自覚で好き

理想的な話の流れ
受けと攻めは仲のいい友達だが受けは攻めのことが恋愛感情で好き→受けが告白→攻めは振ってしまう(友達としては大切に思ってる、男は恋愛対象ではない、的な感じで男は無理だと決めつけている)→辛くて受けが距離を置いてしまう→攻めはいらいら(どうしても友達としては隣にいれないのかとせまって追いかけ回す)→自分の気持ちを自覚→happy end みたいな感じです!

細かすぎて申し訳ないですが似たような展開のものがあるとぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

>>7 短編集ということで後回しにしていたのですが、これを機に読んでみようと思います!回答ありがとうございました。

0

9. No Title

>>6よるにきんのあめふるがとても気になりました!全然知らない作品だったので知れてよかったです。

8. No Title

>>5
あらすじを読んできましたがまさに!という感じでした。買います!ありがとうございました。

7. No Title

ヨネダコウ先生のNightSに入ってるリプライ
ゆき林檎先生のマジックメールチョコレート

はいかがでしょうか?

6. No Title

攻めがイライラ、というよりは普通に心配って感じですが
箱庭の熱帯魚

よるにきんのあめのふる

はどうでしょう

5. No Title

まだ連載中で単行本化はしていないのですが、黒井つむじ先生の「不意打ちの春雷」がまさにこんな感じの展開だと思いますので、発売したら是非チェックしてみてください(^^)

4. No Title

>>3らくたしょうこ先生の本は「ただれた恋にはいたしません」を読んで可愛い絵だなぁーと思っていたのでその本も読んでみます!回答ありがとうございます!

3. No Title

完全な一致はしてないのですが、

らくたしょうこ先生 雨上がりの僕らについて

お好みかもしれません、良かったら是非…

2. No Title

>>1回答ありがとうございます!4月の東京は...はずっと気になっていた作品だったので読んでみます!

1. No Title

4月の東京は… ハル先生
↷プロローグがそんな感じです

編集長を好きになったワケですが。 千葉リョウコ先生
↷前日譚は前作に入ってますが、お好みの展開はこちらです

サヨナラゲーム 南月ゆう先生
↷男だからといって振るわけではないですが、いっぱい考え過ぎてしまって…という感じです

もういちど、なんどでも。 阿仁谷ユイジ先生
↷記憶喪失のせいで…!

いつかの恋と夏の果て 篠崎マイ先生

及ばぬ恋は馬鹿がする 鮎川ハル先生

孤独な鷹は人恋しくて 黒岩チハヤ先生
↷読み進めると面白い展開になります

花恋つらね 夏目イサク先生
↷1、2巻がそういう展開です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP