ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



女装が見たい

チヲ

22/11/15 21:15

回答数:15

女装シチュって意外と少ないと思うの私だけでしょうか……
メイド服とか制服とか……ウィッグつけてない着させられてるのが好きです……どなたか……

回答一覧

15. No Title

女装してひとりでシてたこと言わないで~大きなのっぽのお姫様~(日下部ヌノ)

ウィッグ無しです…!

14. No Title

度々失礼します。

幼馴染とセーラー服(短編)/U先生

0

13. No Title

黒豆カヌレ先生 センパイ、いっかいだけ!

12. No Title

夜塚「メイドインビッチ」

11. No Title

『アイ、セイ』
https://comic.pixiv.net/works/8524

単行本も発売されてますが、短編集でテイストの違う作品の分量が多く、表題作はほぼ支部コミックで読めるぶんだけです。

10. No Title

えだじまさくら+ひさのり「女装上司の躾け方」
表紙の、ウィッグは無しで女性用ランジェリー着用している受(攻よりもガタイ良い)がインパクト大です。

9. No Title

追加失礼します。

ザ・ゴールデン・モーニンググロー・ロード/プルガリア先生
攻めがラブホのコスプレレンタルを利用して女装するシーンがあります。(制服・ウィッグ無し)

女装おにいさんがノンケをとろとろになるまで開発したら/ゆかたろ先生
攻めに誘われて受けも一緒に女装をするシーンがあります(制服・メイド・ウィッグ無し)

0

8. No Title

七木桂先生 痛姫
とかどうでしょう。

7. No Title

花嫁は十七歳
若月京子先生/三尾じゅん太先生

6. No Title

プラシーボーイ/さり先生
有未さんと卯月くん/さり先生
オタクな俺がリア充社長に食われた件について/村崎ハネル先生・丸木文華先生

ウィッグ無しだとこの辺りの作品がおすすめです!

0

5. No Title

秀良子先生 宇多川町で待っててよ。

4. No Title

ko先生 チェリーとスカート

斎藤屑先生 女装レイヤーが上司にバレたらしぬる

めぎむら先生 早川さん、もっと泣いてください

加森キキ先生 ヘンタイだけど愛してる

中川カネコ先生 ドラトラブ

ドンドン先生 愛しの愚かもの

示路々井さに先生 うちのメイドに性癖歪められました

れもんえんど先生 こっちむいてよ、イジワル。

あらかた先生 オオカミ少年は嘘をつかない

かけたま先生 恋する美月くんの陥落計画


ウィッグありの女装も混じってます。
個人的オススメはチェリーとスカートと、愛しの愚かものです。

3. No Title

悪癖(イイモ先生)
3巻でナース服着てます。

ナカまで愛して(百瀬あん先生)
女子の制服着るシーンあり。文化祭だったかな。

カーストヘヴン(緒川千世先生)
6巻、文化祭で女装あり。

誰か夢だと言ってくれ(みっしぇる先生)
3巻、文化祭でメイド服。ちょっと付け髪あり。

文化祭で着る系って多いですね。
他の方のあげてる「ねぇ、おんなのこにしてあげる」はいいです!いろんな女装出てきます。おすすめです!

2. No Title

乙女心に恋心

似合ってなくても、ピュアで
めちゃめちゃ可愛いんだよー!

1. No Title

こんちは。私も女装好きです!
こちらはご存知ですか?

ねえ、おんなのこにしてあげる(マミタ先生)
探偵とねこちゃん(ジョゼ先生)
スイッチファンシーボーイ(日野雄飛先生)
オネエさんは好きですか(成瀬一草先生)

私も色々知りたいです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP