ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



重いorヤンデレorメンヘラ な受け教えて下さい

匿名

22/11/18 00:24

回答数:2

タイトルの通りです。とにかく攻めに執着してる感じの受け探してます...!
(受けの外見が男前だったら尚良いです。)
(攻めはノンケだったら尚良いです。)
でも外見とか攻めの属性とか抜きにして受けの愛が強い作品があれば、是非教えて下さい...!

回答一覧

2. No Title

>>1
クソアンチ...と拒まない男の様な、相手に執着するストーカーくさい受け相当好きです...。
キミがウソをついたは未読でしたので、読んでみようと思います。

1. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ(さきしたせんむ先生)
スイートハート・トリガー(ニャンニャ先生)
にいちゃん(はらだ先生)
キミがウソをついた(三ツ矢凡人先生)
ぼくの歪な楽園(ハシモトミツ先生)
拒まない男(三月えみ先生)

キミが…は攻めもなかなかです。
ノンケ攻めは少ないかも。
男前でもないですが、どれも受けの愛は重いです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP