ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL風味がする仮面ライダー

匿名

22/11/19 02:07

回答数:7

こんなこと特撮作品に求めたらダメなのは分かってます!
でもオーズを見たら我慢ができませんでした!

BL風味のする仮面ライダーを是非教えていただきたいです!!

回答一覧

7. No Title

>>4
ビルドいいですよね。最終回で萌え死にました。あれはひどい。家族に腐バレしてしまうかと思いました。

6. No Title

ストーリーには関係ないんだが、リバイスの登場人物(ヒロミっちとジョージ)の中の人がめちゃくちゃ仲が良くて(ジョージが年上のヒロミっちを慕ってる)、SNSに上がる度に萌えてた

5. No Title

仮面ライダー×ブロマンスBLってとっても面白いと思う!
ブロマンスBL流行ってるからそのうち作られそうだよね笑
作ってくれないものか。
親友同士の世界をかけた壮大な愛憎バトル。
もしくはバディものが鉄板かな?

4. No Title

仮面ライダービルドおすすめです。
主人公の桐生戦兎とサブライダーの万丈龍我はベストマッチという公式設定があります

3. No Title

究極の救済はいかがですか?

2. No Title

フォーゼまでしか観てないんだけど、
龍騎のゴローちゃんと北岡先生が大人な感じで美味しかった思い出。
剣の剣崎と始さんはすごかったですね。
剣は最初は見づらいと思うけど、最後の方はほんと良いのでがんばってほしい。
電王はライダーよりイマジン同士で盛り上がってたイメージ(声優が豪華なので)。
ディケイドは海東がヤンデレ気味で可愛い。
Wはまあバディものだしテッパンよね。

1. No Title

仮面ライダークウガ…!かなり昔の仮面ライダーですが、腐女子仲間の間でかなり盛り上がってましたねぇ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP