ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



最初は仕方なくだったけど

匿名

22/11/20 02:50

回答数:2

受けの苦しい片想いだったけど、、みたいな話が大好きなんですが
攻めが受けに告白されて気持ちがないけど(受けには気持ちがないということは伝えている)つき合ってしまうお話知ってる方いらっしゃいませんか?

攻めが付き合ってしまう理由は大事な友達で嫌いじゃないなら付き合ってほしい言われた、、受けの悲しむ顔を見たくないなど受けのことを思ってのがいいです! 

これ通りでなくても似たようなものなど知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1回答ありがとうございます。とても面白そうでした!読んでみます。

1. No Title

たつもとみお先生 1/365の恋人

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP