ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



質問です。

匿名

22/11/20 12:55

回答数:4

閲覧ありがとうございます。
〈答えて姐さん〉を使用していて思ったのですが、ここの使用者の顔ぶれはほぼ一緒ですか?

例えば、『ピュアな漫画を教えてください』ってトピを1週間ごとに立てた場合、回答や回答者は重複しますか?
ある程度情報収集したら別サイトに移行した方が良いのでしょうか。

そこで質問です。
ここの使用人数や、質問への回答基準(?)回答頻度、その他BLを探す上で使用しているサイトなども差し支えなければ教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

4. 回答ありがとうございます。

>>3
なるほど、参考にさせていただきます。
他人様のトピをトピ上げするって手もあるのですね。私もよく気になる他人様のトピ見かけては途中でトピが終わっててガッカリすることがあるので今度試して見ます。
ありがとうございます。

3. No Title

>>2
ご自分の返信が最後でトピが埋もれてしまった場合も、再度コメントして上げて、「まだまだ回答募集しています」とした方が新しいトピを立てるよりも、別の作品をオススメして貰いやすいと思います。自分でトピ立てしたわけでは無いけれど、「私もこんな作品をもっと知りたいと思ってた~!」というような質問内容のトピがある場合は、他人様のトピでもトピ上げしたことがあります。

2. 回答ありがとうございます。

>>1
なるほど、定期的に自分の質問トピに返信して上にあげるようにします。
たまに自分の返信が最後に終わる事があるのでその時はまだ新しいトピを立てようと思います。
回答ありがとうございます。

1. No Title

重複しない回答が欲しい場合、別のトピを一週間ごとに立てるのではなく、すでに立てたトピに書き込みをして上に上げると別の作品をおすすめしてもらえると思いますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP